駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

やじうまWatch
"■ 女性が深夜にあげた「大声」で、同好の男子と巡り会える幸運 "

すごい大声である。

「ア、アミバ――!!!!」
声が出せた!と「アミバアミバー!!!」ととにかく連呼。飛んでるレコードのように連呼。
すると声を聞いたのか後ろから駆けつけてくる足音。
でもその人もやっぱりパニクっていたのか、聞こえてきた声は。
「トキ――!!!」

逆に、アミバ!!と連呼されたら、近づいてきた男が呪詛を唱えられてるようで激しく恐怖を覚えそうである。それにしても、アミバに釣られて出てくる男、ナイス。
#そういえば「ヤンマーニ男」ってありましたよね。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:シンジに緒方恵美、レイは林原めぐみ テレビ版キャスト復活−アニメ・マンガ:MSN毎日インタラクティブ
もしオリジナルキャストでやらなかったら、誰も観に来なくなるでしょうが(笑)