駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

声優ウォッチ!:便器に座る酒井香奈子の写真が公開されている件
羞恥プレイですか?(ぉ


アニメイトTV Web - ニュース速報 - 『チンプイ』DVD-BOXが12月7日に発売!特設サイトも
懐かしい・・・けど、今更なぁ。


【2ch】日刊スレッドガイド : 実写版ネギま終了のお知らせ
ネタを振りまきまくってますよ*1
キャラに思い入れがある人には相当ムカツクものがあるのかもしれないけれど、生温かく見てるこっちからすると「ああそうかい」状態だったり(^^;


痛いニュース(ノ∀`):割リカンする男ってキモイし(器が)ちっちゃいなあって思う。そんなんだからモテないんだよ(笑)
仕事上関係もなければ、気にもならん相手には、奢ったりしないでしょ。


アニメイトTV Web - ニュース速報 - 『機動戦士ガンダムOO』全国28都市試写会開催決定
聞くだけで気恥ずかしくなるような、デムパな舞台設定と主人公の名前は何とかならんもんなんでしょうか。

*1:なーんだ、案外まともじゃん、と思ったのは僕だけですか?