駄目社員はむの日記

USO800 certified.

朝。

4:40起床。
今日の展開は読めんなぁ・・


sola」の最終回を寝ぼけ眼で見た。なかなかの出来だった。
ラストは概ね多くの視聴者の想定通りだったんだろうけど、陳腐なハッピーエンドとはしないこの幕引きで正解だと思う。ストーリーのトータルとしても、1クールで説明不足は否めなかったものの、よくまとまった佳作でした*1


どうでもいいんですが、余韻に浸ってるところに、間髪いれず後番の番宣。
・・・この後番って「もえたん」なんですか?(汗

*1:ただ、「うたわれ」にしてもそうだけど、あの監督の作品って映像の見せ方は丁寧なんだけど心理描写が少々希薄なので、好みの分かれるところではありますね。