駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

X60シリーズ クロックダウン問題まとめ
こんな問題があったんですね、ThinkPad X60/X60sには。知りませんでした。ほとんど常に満充電で使ってたから全く感じませんでした(^^;
#そんなに重いタスクを動かすことも無いし。
普通に使う分には安定でいいマシンですよ。


とかちつくちた帯広競馬場?(ねこあれぶろぐさん)。
とかちつくちて」なばんばレース、本当に開催されたそうです。


天野祐吉さんって、今年から明治学院大学の客員教授になられてたんですね。
講義は前から同学でされてたようなのだけど、ハクがつくのを嫌う方という印象があっただけに、少し驚き。


FujiSankei Business i. 産業/新型新幹線「N700系」試乗リポート ビジネス客に照準
鉄分ゼロなのでなんともいえないが、いよいよ7月からN700系がお目見え風味。顔がちょっと厳つい気が。
GEEKにとっては、普通車の窓側席争奪合戦になるかもなぁ。


パナマ:有毒性物質の混入された医薬品に対する注意喚起
中国製品で作った命止め薬、ついに、外務省から正式に出されました。


■[アニメ]『ひぐらしのなく頃に解』の先行場面カットを公開!(MOON PHASE雑記さん)。
今回はKBS京都。突然の時間移動で録画が死亡する確率が格段に減りますね。