駄目社員はむの日記

USO800 certified.

昼休み。

食事後、ダウン。
脂っぽい昼飯(不調時にはツライ)を終えてからは、自室に引きこもったまま、椅子に沈む。ぐあいわりー。
13時のチャイムでどうにか目が覚める。


がくえんゆーとぴあ まなびストレート! - Wikipedia
ufotableの製作、ミエミエのキャスティング、主題歌が林原めぐみ、と聞いてなんともいえない感慨を覚えているのだが、OP/EDが岡崎律子さんのカバーと聞いてしまうと、観るしかないかな。
しかし、林原じゃ岡崎節をまともに歌いこなせないだろ。岡崎さんの曲提供は多かったけど、ちゃんと歌えてたの無いし。
#OPはHAPPYと言う割には「悩もう〜」という歌だし、
#EDに至っては、元々某「愛天使」のイメージソングなのでは・・・