駄目社員はむの日記

USO800 certified.

早速音道楽。

久しぶりのうちのDACの音に、肩の力がスッと抜ける。


BGM:「seeds of life / 菅野よう子」(2005, コスモ石油, COCD-01)
より、Tr.1”seeds of life”。
例の非売品CD。出張に出ている間に、ついに届いた。感謝。1トラックで2分程度のこの曲だけが収まっているCDである。
で、聴いてみると、ああっ、幸せだぁ。ストリングス・ホルン・ハープ・ピアノ・チェレスタ・グロッケンが、幸せ感一杯な小品を奏でる。思わずにこにこしてしまう。
#確かにこの曲、コスモ石油さんのコマーシャルで流れてるね。うんうん。


一応、音質はぼちぼち及第点←タダなんだからゼイタクイウナ
S/Nが悪いのが惜しい。あと、PANの振り方があんまりよろしくない。もう少しストリングスのパートが分かれてもいいと思うのだが。
・・・とりあえず、皆さん是非入手して幸せになってくださいね?