駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

お知らせ ウォッチ!声優板
非常に残念です。


無意識にケチャップ味を求めている件(道が無くてもbajaがある〜season 2〜)。
向こうはなんでもかんでもケチャップですよね。それも、食卓用のクセにどでかいビンに入ってて、とてつもなくしょっぱい。
#それに比べれば日本のケチャップの味なんてトマトピューレに
#毛が生えたようなもんです。味にインパクトが足りません←病気
まあ、紅ショウガ・青海苔・ソース・マヨをかけさえすれば、なんでもかんでも大阪テイストとなる強烈な個性みたいなものでしょうか。
・・・僕はポテトフライにケチャップをつけるのが苦手なんですけど。


理系白書’06:第1部・迫るアジア ものづくり/4 「脱大手」模索する中小−科学:MSN毎日インタラクティブ
金型の話は有名だが、まったくひでー話である。
技術自体がなくなるよりはまだ、海外に流してでも継承させなければ、てのはなんて痛い話なんだろうね。