駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

「Firefox」プラグイン特集 v1.5対応版 第4回
セキュリティ、ダウンロード、ブックマークの強化プラグインを計10本紹介!
(窓の杜)。
てっきり三回で終了だと思ってたが、まだ続いてた。第五回もあるらしい。
東芝、250GB HDDレコーダ「RD-H1」を値下げ
−3,000円値下げの24,800円に
(AV Watch)。
RD使いにとっては、”W録+1”にアップグレードできるチャンスかと。
#駄目生活が破綻しそうだな・・・


大ジャンプ大会〜(2/22)(恵迪寮自治会公式)。
あれ?いつの間にジャンプ大会が復活したんだ??(汗

今回のジャンプ大会はラジオ局が来ちゃいました。DJが恵迪寮にやってきて、実際に飛んで見せたのですが、声だけの世界でどれだけ伝わったんだろうか?さらに、メガンテ(1)が直前に出演依頼を受けて戸惑ってたのがちょっと面白かったような。

なんかあのディレクターらしき人、すごーく見たことあるような人のような・・・
#そういえば、昔これと似たことやって学務部と大喧嘩しなかったか?
・・・バンカラは相変わらずである。