駄目社員はむの日記

USO800 certified.

まあ気を取り直して

昼休み、仏人と一緒にごふぁん。
フランス臭いイントネーションが少ない英語で、聞き取り易い。


その後、休憩中お茶スペースでコーヒーを飲みながらフランクな仕事の話。
しかし電子部品用途の材料になると、なんであえず僕に”零次ヒヤリング”するかなぁ・・・(汗
先輩「うーむそっか、しかし趣味でやってる奴にプロが負けるわけには行かん!(笑)」
はむ「プロ1年未満と趣味20年との勝負(笑)」
後輩「なんか、明らかな差がありますよ・・・」


窓の杜 - 【NEWS】1年ぶりのメジャーバージョンアップ版となる「Firefox」v1.5がついに公開
まあ祭りがおさまるまで待つか。
Mosaicとかの時代は、自分もマイナーバージョンアップごとに
#熱くなってたんだけどなぁ<いつだよ