駄目社員はむの日記

USO800 certified.

懇親会で ものすごい 道楽話。

懇親会は、18時には始まる。


あちこちご挨拶後、物凄いオーディオマニアの役員さんとサシで喋る。
マッキンのプリ・パワーにタンノイのオートグラフで室内楽を楽しまれる方である。熱い。以前、お花見をした際に濃い話をさせて頂いた、当時の所長である(汗


役員さん「最近な、うちのマッキン、ちょっとヒスっぽいんやー」
みたいな話から、神戸にある顔効きのオーディオショップを教えてくださったり。
役員さん「僕の名前出したらすぐ分かってくれるわー、一回行き。」
その後、これまた音道楽者の、筑波時代の直のボス(現在は大阪でマネージャー)も交えて、音道楽ネタで雑談。どうも僕がお世話になる方はオーディオファイルが多い気が。