駄目社員はむの日記

USO800 certified.

夜の音道楽。ラ・サルサ!(無駄にネアカ

この時間に帰ってくると、どうも創作意欲が湧かないな。
・・・とか横着して、技術系古文書を読み解きながら音道楽なんかしちゃうから、ネタばかりが溜まりまくっちゃうんだろう。


BGM:「DE LA LUZ / ORQUESTA DE LA LUZ」(1990, BMG-VICTOR, BVCR-9)
より、Tr.3”TU ERES EL HOMBRE”。
疲れすぎてるときに聴くとただただ五月蝿いが、元気な時は物凄くノれて、適度にヨレてる時だとバイタリティを回復できる、超絶素晴らしい演奏のサルサのアルバム。言うまでも無く、解散後の今でも日本最強のオルケスタ。
音質は中域が痩せてる気がしないでもないが、クリアでスッキリした音で聴き易い。但し、パンの振り方がドヘタ。なんともBMGの音だ(^^;