駄目社員はむの日記

USO800 certified.

その後。CD漁り。

何故か大阪周辺で発売と同時に消え去ってしまい入手できなかったものを札幌で探す。


まずは「阿修羅城の瞳 / 菅野よう子」(2005, Victor Entertainment)。こっちでもどこにもないなぁ・・・と思ってたが、ラッキーにもヨドバシのしょぼいサントラ売り場で発見。
続いて、ESTAの上のほうにあるゲマで『アクエリオン』OPを発見。アレゲな歌詞が素晴らしいので、かうしか。しかし既に残り二枚になっていた。売れてるのか?とりあえず、ようやく見つけた。よかった。
#てか、アクエリオンって北海道で放送してましたっけ?