駄目社員はむの日記

USO800 certified.

会議はおどる。されど・・・

午前中は、月例報告会が紛糾して終わった。もっとテンポよくやれないものかな。


ようやく音道楽する気がおきてきた。ようやく音楽を楽しめるかも。
BGM:「そらいろのえほん―おつきさまCD / 井上喜久子」(2003, PONY CANYON)
より、Tr.6”うしろ向きのステップ”。
ソース自体の音が飛び切りいいきっこさんのアルバムの、更にリマスタされたベスト盤。
ThinkPad X31のヘッドフォン出力にSONY MDR-E888LPの組み合わせでMP3を聴いてるだけなのだが、予想外にいい音。ただ多分それって、試食や駄菓子がやたら美味しいのと同じで、ちょっと楽しむからそうなんだろうなぁ。