駄目社員はむの日記

USO800 certified.

午前中、終了。

とりあえず10時に始まり、ほぼ定刻どおりに午前中は終わった。
さて、午後は月報会後出陣となるわけだが、天気はどうなんだろう。関ヶ原米原あたりの雪で新幹線が止まってはいまいか??
・・・あと、秋月の回路図集CD-Rを買ってきて欲しいと先輩に頼まれる。・・・うーん、なかなか鋭いな(^^)


iPodをお持ちの音道楽者の先輩に先日「Waveファイルのまま転送したらどうですかね?」と訊いてみてたのだが、昨日やってみたんだそうだ。
許されるレベルには遠いものの、音はかなりマシになったそうだ。iTunesのMP3エンジンの問題が大きいということかな。