駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半起床。
業務山積につきオフピ。

午前中。

10時半過ぎに出動。
ラッシュのピークは外せたものの、観光客過積載な電車に揺られた。

昼。

ご飯の代わりにかけうどんを発注したら、過食だった。

  • 桜餅のシーズンですな。蝦夷地では何故か道明寺タイプが標準なので、こちらで見かける桜餅がとてもうれしい。
  • ブック*フオンライン、以前は安めプライシングで商品をどんどん動かす戦略だったせいか、掘り出し物が割とあったけど、最近殿様商売気味なので、買わなくなったな。いやもしかして、せどりの狼どもがサイトに張り付き、すばやく買い切ってるベン・トー的状況なのか?

午後。

雨の匂いがする。そして空が暗い。
これは遅い時間までいたら雨に遭うな。

夜。Expired.

  • 時すでに遅し。本降りになってた。
  • シェルフライフがどうのってメールを打ち合いつつ、机内在庫のメロンパンを食おうと思ったら、消費期限切れてた。

夜。

21時帰宅。
竜とそばかすの姫を観た。サイバー美女と野獣だった。
わ。あと5回は観なおさなければ。