駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時半起床。
熟睡したー。これだよこれ。

  • これこそが稲葉山城の癒し効果なのだ。人は自然音の中で眠れるようDNAに刻まれているんですよ。
  • 今回より、冬用シュラフin/春夏用シュラフout。夜は気温下がり、我が居城もダイレクトに冷える。
  • オーバードクターの方々が書くエッセイは、もはやオデッセイなのだ。
  • 笑いあってる時ゃ問題ないけど、怒りをあらわにするときにこそ、人間個人や人種の道徳観がにじみ出るものですよ?(自戒も込めて)

午前中。

快晴で、もしここに居れれば、今日も心地よい一日が過ごせるに違いない。
然れども、おマンマ食うためにはエンヤコーラしないといけないので、戦場に戻ろう。

年内最後の虫コロリを噴射し退出。

おどやで今日も煮魚弁当を買う。
20191117110953
写真ではあまりシズル感が伝わらんと思うが、この時期の鯖が、鯖を水揚げする漁港の町で不味いわけがないのだ。