駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。グリージージョブ。

6時起床。カウントダウンなんてするわけないじゃん。あばよ平成。
そして、早朝からお仕事と、あと、石油ファンヒーターの整備。手が油臭し。

大政翼賛会もたまにはいいことを言う。まったく同感だ。

午前中。

  • 10時半、GW前にしておくべき業務の大半がようやく終わった。さ、休もう。
  • 今日は曇りと言っていたのに、どんよりとした曇り空から雨が落ちてきた。
  • 「愛おしい」と「鬱陶しい」は紙一重だ。

午後。

パッとしない天気の中、ヒマになる。
アンテナでも張るか。

夕方。

  • とりあえず7MHzの逆Lアンテナを張った。CWにカジュアルに出てたら、呼び倒されました(汗
  • ここがさけたがってるんだ。

夜。令和最初のくしゃみ。

へーくしょい。


いや、なんかこのネタ前にやった気がする。