駄目社員はむの日記

USO800 certified.

夜。

土砂降り、16℃の蝦夷地です。

  • 嵐になってます。本日の最高気温は20℃でした。
  • 故あってマグネチックループアンテナを入手したので目下検討中。しかし大雨のせいで、室内検討で動作は確認できたけど、使えるかどうかはわからないまま。
  • サマータイムについては、あんだけいい加減な欧州にあっても毎年問題なくできているのだ。正確に動ける日本で出来ないわけがないのである。
    • サマータイム切り替わり時期は、適切に直せていない公共の時計が、町中にいっぱいあるんだぜ。
    • 「2時間ずらせ」って初期案は、着地点を1時間にするための作戦だと思うな。