駄目社員はむの日記

USO800 certified.

6時起床。

  • 体があちこち痛い。
    • 土曜日のアンテナ作業中、土手でぷち崩落に巻き込まれた(ホント)せいだろう。特に右脚は変な方向に捻られた。
  • プリンセス・プリンシパル#12。全部ぶっ壊し殺戮!!!とはならないとは思っていたけど。
    • プリンセスとスパイの2人で国際紛争まるごと解決しようもんなら、セカイ系だぜ?
    • バラ窓蹴破って(あれはそう簡単に割れないぞ)、元プリンセスが現プリンセスをお姫様抱っこして逃走、というお姫様尽くしな結末に感涙。
    • でもアレですよ。少年マンガ的な全員集合で、俺たちの戦いはこれからだEDですよ。