駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

「てるみくらぶ」利用者が命からがら帰国してブチ切れ「刑事告訴したるで」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
勘違いも甚だしいね。
やーさー、チケットやツアーは安ければ安いだけ、生命なりセキュリティなり有事のセーフティネットなり、利用者が代わりに何かしら売り渡しているんだぜ?超微細フォントの利用規約読んで猛省した方がいい。
#でも旅行会社って、よほど何かで大チョンボしない限りハコらないようにできてるんだよ?


艦これじゃねーか! 海自のレシピサイト「艦めし」のロゴに熱い既視感 - ねとらぼ
変わっちゃったのね。


札幌スープカレーおすすめ・最後の一口までとにかくウマい - ガールズSlism
うんまあね。