駄目社員はむの日記

USO800 certified.

朝。

6時起床。熟睡できた。ここからが忙しい。

  • はれ。梅雨明けてやいませんかね。
  • 日曜の晩、マクロスΔで最高のエンターテインメントを愉しんでから週明けを迎えることができる。中年を喜ばすのが上手いな。エンタメ全振り万歳!
  • おっさん向けには、あざといエロ表現などいらない。ハーレムも俺TUEEEEEも異能バトルも結構。ARIA的な優しい世界、ないしは、世界観とストーリー展開のしっかりした思いっきりのいいエンタメがいい。
  • 疲弊した夢のないおっさんには、ストレスフルで現実感あるドラマこそが最も忌むべき存在、なので。それにエロもメシも、リアルな欲望は大概おカネで解決できるのだから。