駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

注目映画紹介:「劇場版 gdgd妖精s」ゆるーい妖精たちが劇場版でもコミカルかつシュールに活躍 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
くそう、グンマーめ・・・


日立、管理職の年功序列を全面的に廃止 | スラッシュドット・ジャパン
現状維持ベースの改革すな。。人事制度改革で損を被るのは若手社員と相場が決まっています。そして人事制度を変えるときには現制度の問題点を検証することはさておき、変えることありきの場合が多いようです。


恐ろしい大学ができようとしている・・・:ハムスター速報
守護霊インタビュー手法だけは学びたいぞ。


audiophonics-dap-sabre-es9018-raspberry-pi-dac
Raspberry PI+ES9018のDACが市販されましたよ。


37校、選考基準・ねらいは? スーパーグローバル大学:朝日新聞デジタル
東大はETHやCAMやUCBのようになれるのかい?


「ありがとうカナダ!」オランダが毎年チューリップを贈りつづける理由は…70年前のある出来事だった:らばQ
メシマズ国同盟ですね、よくわかります


一番黒いのは俺です 『M3〜ソノ黒キ鋼〜』:佐藤順一監督インタビュー前編 | アニメ!アニメ!
黒いな・・・


カキは焼いてから冷やすとおいしい - デイリーポータルZ:@nifty
食べ物で遊んじゃいけません。