駄目社員はむの日記

USO800 certified.

午後。

集団行動じゃない間に少し歩いた。

まずはWestm.だよね。


Westm.でびぐべんとかてむずとかベタな風景を楽しんでから、とらふぁるが広場へ。


コンサートやってたりゲイが人権デモやってたり、カオス。おまけにロンドンのクセに晴れやがるのな。いい天気すぎる。

ヲタクショップ発見。

僕が歩くと、フランスであろうとスペインであろうと、街角でヲタクショップに出会う。FORBIDDEN PLANETというカルトな感じのショップにピンと来て、入ってみたらやはりそれ系だった。

アメコミっぽいのがメインだけど、英訳コミックが山ほど売られてました。

あとは、ブリティッシュ系なミュージアム






日本展示スペース恒例・マンガ展示は、どうらや大体2ヶ月に1回ぐらい入れ替わってるらしいけど、現在は「内閣総理大臣伝」でした。