駄目社員はむの日記

USO800 certified.

街中をちょっとふらつく。

4月にもちょいと来た例の町だ。




運河の風景はすばらしい。ただ歩いてるだけでワクワクだ。
#やはり「モーレツ宇宙海賊」海明星(うみのあけほし)の背景の元ネタで合ってるんじゃないかな。



この町といえば、跳ね橋(可動橋)。おおきいものがうごくと、男の子回路が刺激される。



謎の剣玉屋。ロンゲ男がけん玉の実演デモしてるビデオが流れてたですよ。

いかがわしい通りを歩く。

干からびてクシャクシャなクサやハのパックをポケットから取り出しては、路地からちらちら見せてくる黒人がそこらじゅうに居たりする地域だ。
「ディスディス!テンユーロ!テンユーロ!」とか声を掛けてきたりするが、うっかり手を出すと、その手がそのまま後ろに回りかねない。


あたりの店もいかがわしい。中華コミュニティと風俗とヤクが見事なフュージョンだ。

LIVE SEXを見せてくれるんだそうだが。洋物AVに興奮できる方、どうぞ。

軽くおなかに入れてから帰らなくちゃ。



この町のお約束です。