駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【2ch】ニュー速クオリティ:「独島セレモニー」の朴鍾佑、最悪の場合はメダル剥奪も
デモ隊の群集心理みたいなもんっすか。
#結局いつもの「だって日本はアジアの共通の敵だろ論」になだれ込みそうだな
##未来志向の友好関係とやらはどうs(ry


おやすみ日本 - NHK総合
こんな番組があるのか―。


今夜も生でさだまさし
来週北見からなのか。いいなー。


アマチュア無線機コレクション <FT-101の時代> | 三才ブックス
この手の本は、著者・編集者に技術的なバックグラウンドがないと「なつかしむ写真集」で終わるんだよな。どっちに転ぶんだろう。


河北新報 内外のニュース/丹羽中国大使、今秋交代へ 尖閣発言影響か
貶めた男。


面接官「もしあなたがここで私から1万円受け取るとして 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
「今僕は空腹です。2日間空腹を満たしつつバイトを探し、万全の体調で残りの5日間日給6000円のアルバイトすれば3万になります」だな。


【竹島上陸】 韓国大統領 「日本の反応は予想通り」 「日本の国際社会での影響力、もう以前とは違う」 : はぅわ!
おめでとう、この機会に悪名プレゼンスはかつてないほどに高まった。


すぐ使える ディジタル周波数シンセサイザ基板[DDS搭載]
そうきましたか・・・