駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

離党届9人 新党「きずな」結成へ NHKニュース
buzzwordにちなんだチープな名前をつけるあたり、中身の無さの表れですなー。
#老人からうまい話でripoffする会社名みたいだな。*1


思わず許しちゃう? 「エクストリーム土下座」がすごい - ねとらぼ
テンションの低さが好きだ。


黒マッチョニュース : 【政治】一川防衛相、訪中を打診するも中国に無視され断念
行く先を間違えてますが。


@nifty:デイリーポータルZ:針金ハンガーで人間用の巣を作りたい
テリトリーの主張はできそうだ。


asahi.com(朝日新聞社):旭川で住宅火災、4歳と2歳が死亡 - 社会

長男・義士(みちひと)ちゃん(4)と次男・零士(れいし)ちゃん(2)

に目が行かないわけがない。


とりのまるやき 【民主党】人災「平成の亡国」を現出 ルーピーと言われた鳩山由紀夫元首相、危機管理指導者資質ゼロの「史上最悪の宰相」菅直人前首相
常に下には下がいる、それがよくわかった。

*1:どうせなら、実しやかさをアピールするために、「きずなプロジェクト」「きずなコンサルティング」とか名乗ったらどうだい?