駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

キュアマリンでおなじみの水沢史絵がブログで結婚を発表 :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-
声優の水沢史絵さんが結婚!! おめでとうおおおぉぉぉぉぉぉぉ(・∀・) 【プリキュア キュアマリン役】:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
めでたい。
プリキュアは見てなかったけど。


世界の言語の起源解明か - スラッシュドット・ジャパン
やはり韓国起源説ネタが盛り上がる(汗


意外にシビアな家庭事情!主婦の過半数が「夫にストレス」(東京ウォーカー) - 才職兼美 - livedoor ニュース
「タダメシ食わしてくれるATM」から受けるストレスで苦しむって、じゃあ何がしたいんだ・・・
#どんだけ贅沢したいんだろう。ATMとは別に男が必要なんじゃないのか?


asahi.com(朝日新聞社):長渕慰問の自衛隊1500人に熱いメッセージ - 日刊スポーツ芸能ニュース - 映画・音楽・芸能
やっぱかっこいいぜ。


VIPPERな俺 : 【Apple】 iPad2とてつもない売れ行き、発売1ヶ月たってもいまだに開店前から行列状態
初代は微妙だと正直思ったが、二代目は買わない理由が見つからないよね?*1
#動画サイト中毒者を除くと。
あとはもし実用的なOfficeが、というかOpenOfficeあたりでも移植されて無料で配られれば、多くのゴミ端末の息の根を止めかねないんだけど、AppleOpenOfficeApp Storeに絶対登録させないよね・・・


明日もやられやく:『花咲くいろは』第3話 ありゃー ポル産だったかー・・・BD購入決定だな 
いやいや、あのシリーズ構成さんはきっとまだまだいろいろやってくれるはずです。
#亀甲縛りっすか・・・


アキバ総研-とんかつ冨貴、当面休業に-[秋葉原総合情報サイト]
なにー。


それはひょっとしてギャグで言ってるのか!? : ゆとりが使う謎の前置詞「つか」「てか」「とりま」について
とりま・・・フィリップストリマとか種類ある奴ですか?


京都大学の文化祭スローガン凄すぎワロタwwww : TRTR(・Д・;)
京大は常にすごい。*2

*1:むしろ、iPad模倣品を買う理由の方が見つからなくて困る。

*2:「堕落への誘い」「我輩は京大生である 理性はもうない 」「知と痴の融合」。バブル期〜90年代の充実が素晴らしい。だらくへのいざない・・・