駄目社員はむの日記

USO800 certified.

その後は目抜き通りやらふらつく。

  • あの、真冬なんですが・・・

  • こんな田舎町にもKUMONは存在します。

  • 市場:観光客向けかと思ったら、ちゃんとカートひいたローカルおばあちゃんが買い物に来ていた。地元向けらしい。いい雰囲気だ。


  • 僕が歩くと必ずマニアックな店に当たる。モデラー御用達みたいなところかな。

  • カルフールでハム・チーズをしこたま買い込む。
  • 専門書の本屋さん:スペイン語の勉強に化学の基礎みたいな本を読むと役立つかもしれんなぁ
  • El Corte Ingle's(デパート)で買い物。日本食売場で袋麺を買う。サッポロビールの缶も売っていたけれど、液モノを買うと荷物を預ける必要も出てきて、帰宅時間が遅くなるのでがまん。
  • 人がふにふに動くかわいい青信号