駄目社員はむの日記

USO800 certified.

22時過ぎ、目が覚める。

だいぶ楽になったと思う。
もうひとこえ!
ヤク決めて寝る。


徒歩暴走族 - Wikipedia
そうかー。そんなに認知されているのかぁ。*1

参考:暴走族は冬にどうしてる? [冬のくらし] | 北海道ぷっちがいど

迷惑行為とは具体的にどういう行為かというと、円陣を組んだり、集団でグループ名を発声するなど大声を出しながら、列をなしてぞろぞろと歩き回ります。ほんと、大きな声を出しているだけなのですがうるさく迷惑です。そんな北海道独特、名物のような特殊なグループなのです。

ああ、「ストーム」を組んで大学方面からすすきの方面へ流れる恵迪寮生のような連中ですね?わかります。

*1:そんな中途半端な代替行為に落ち着くあたり、ロックな人生を歩めていないと思うんだ。スリップ事故で太く短く生涯を閉じやがれ!