駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

本当に起こっている怖い話「室蘭女子高生失踪事件」をご存知ですか?
僕は室蘭には縁があり、あの辺の地理分るだけに怖い。


小林陣営違法献金:北教組幹部起訴 1600万円、原資は未解明 被告、黙秘続ける - 毎日jp(毎日新聞)
何がどう弾圧なんだか(笑)
潔白ならそう言えばいいだけ(ry
#タダの笑いの種ですな。


声優やってるので目指してる奴の質問に答える。 : 社会生活VIP
本物かどうか知りませんが。


【やじうまWatch】 青空文庫をiPad向けにPDF化して配布するプロジェクト ほか -INTERNET Watch
ナイスな取り組み。


通天閣ロボ、発進 - スラッシュドット・ジャパン
がんばれ僕らの通天閣ロボ!


■「ARIA The ORIGINATION」DVD-BOX
間もなく発売。なんでBDじゃないんだよう。折角HDなのに。


「ヤミ専従」北海道開発局4119人処分へ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
北海道にありがちな”組織ぐるみになって、ナアナアで済ますイイカゲンさ”が最近叩かれることが多い。よきかなよきかな。


グーグル:中国政府「不満と憤慨」 中国語版に接続規制か - 毎日jp(毎日新聞)
グーグル:「妥協案」探り、事態悪化回避 中国本土撤退 - 毎日jp(毎日新聞)
ベンチャー企業が、大国とタイマン張る面白い時代になりました。


米裁判所、子供同士で撮影した全裸/半裸写真に対し「児童ポルノとしての起訴は不可」という判断を下す - スラッシュドット・ジャパン
ええまあその、議論はさておき、まずは証拠写真を・・・