駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

今日もやられやく 『化物語』 第1巻 2週目のBD売上枚数は約8000枚、累計56000枚に 
そこまでの作品なのかどうか(汗


痛いニュース(ノ∀`):「自殺対策怠った」 自殺の巻き添えで負傷しPTSDになった無職女性(36)、JR東日本に慰謝料求め提訴
いやだろうなぁ、肉塊飛んできて負傷って。*1


北川景子の触れてはならない過去
触れてはならないのかどうか。*2


【政治】民主党の小沢チルドレン、「社会人常識外れ」がゾロゾロ
小泉チルドレンよりなお悪いっぽいですよ。


どっきり番組と知らず、通行人が仕掛け人の顔面に後ろ回し蹴り
ベルギーかよ。


「腕時計をしない人」は増えている?
僕は腕時計わずらわしい派です。アウトドア以外ではまずしないです。


「サマーウォーズ」が経済産業大臣賞を受賞
ところで、今の経済産業大臣、誰だっけ・・・


道路の新規着工、原則凍結 一般会計、最大の90兆円超
とことん緊縮にするならまだしもなぁ。


最新版・女が嫌いな女ランキング!1位はぶっちぎりであの人でした - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
男性でも、沢尻大好きという人あんまり聞かない。


「そらのおとしもの」のパンツは第4話で帰ってきて爆発する :にゅーあきばどっとこむ
ちょっとまてーい(汗
#誰が考え付いたんだろう、「岬めぐり」のBGで妙にしみじみとしちゃうアレ。

*1:人間じゃなかったとしても・・・たとえば、ちょん切れた馬の足が飛んできたとしても、やっぱりPTSDになれそうだよ。

*2:SMAPメンバーが1990年代頭に某アニメとか某アニメとか出てたのに比べれば、黒歴史でもなんでもないんじゃないだろうか(汗