駄目社員はむの日記

USO800 certified.

車を置いて、ファーストランへ。

近くのサイクリングロードをすっ飛ばす。そうだ、この感覚だよ。
10kmほどをスカッと走って戻ってきた。メチャメチャ軽くて運動にならないが。


そして、僕の部屋の玄関に置く。ちょうどいいスペースだ。

こんにちわ、ORBEA GAVIA 2009。これからよろしく。
多分、ORBEAのなかでも日本に入ってきてないモデルだと思います。贅沢は言わないことにしてSHIMANO 105クラスのエントリーモデルにしたけど、素人たる僕には十分です。
とりあえず、ペダルにはSHIMANOのPD-A530をつけてもらいました。