駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

J-CASTニュース : 一橋大の新入生飲酒死亡 学生5人を退学・停学に
最近は、大学も内部統制を強めているのか、飲酒死亡事故を厳罰に処すみたいですね。


asahi.com(朝日新聞社):防衛医大教授、収賄容疑で逮捕 機器納入で便宜 - 社会
あいやー。ちゃんとないぶとうせ(ry


大阪府給与、民間より2万9264円下回る : 橋下 府政改革 : 特集 : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

この日、府庁で報告書を受け取った橋下知事は「公務員ほど安心感のある職業はない。府の台所事情をすっとばして、民間と給与を比較しても納税者は納得しない。台所事情が悪かったら、(給料の引き下げを)我慢するのが普通の感覚だ」と述べた。

よく言った!
#庶民の代弁者だね。
というか、福利厚生を考えたら安くも何とも無いんじゃないのか?


米大統領選、マケイン支持者いら立つ オバマ候補リードで
こえええ。
ケチャップ国って、やっぱり時々怖いよね。
#民主主義の行き着く先は、保守的言動なのかもしれない。


今日もやられやく 2008年アニメDVD1巻 累計売上順(暫定)
ルルR2、4万本売りやがった・・・
ARIAが3位!


■ F1日本グランプリ、去年のグダグダ運営から大幅な改善を果たす
ネタっぷりがなくなっちまった。残念