駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

F速VIP(・ω・)y-〜 みんな大好き ヒトラー名言集
トーク巧い人、うらやましいな。


★キジ虐殺デモを見た韓国ネチズン 「海外に伝わったら韓国のイメージが落ちるニダ!」 - ★厳選!韓国情報★
アレが真っ当な人とはとても思えないけどさ。


バスジャック:幸運と機転でスピード決着 - 毎日jp(毎日新聞)
14歳、なぁ。


ただニュース速報 国交省、バイクの糞うるせえマフラーを規制へ
珍走団やいじって喜ぶイナカモン、オワタ。
#なんか内房の奥や、茨木県南部は妙に多かったぞ、でかくて不恰好なマフラー。


二次元空間 今週のアニメが無駄におっぱいだった件。
マジか。


激なんたら情報「誰でも家に居るだけで5万円儲かる簡単な金もうけ」:アルファルファモザイク
いきなり訴えられて、放置すると自動的に敗訴なんだよね。


ニュース超速報! ガイアの夜明けに出たばっかのところが倒産しました。

夜明けどころか夕暮れだった

これが全て。