駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。「あい・・・あぐりー、うぃず・・・はー」

エル・カザド
扉絵がかっこよくなってた。
#え?エル・カザドって百合アニメだったんですか?(なにをいまさら


So-net blog:天野祐吉のあんころじい:顔しりとり
並べていくと、全人類がしりとりになる。


【2ch】ニュー速クオリティ:【まぢわかんない】携帯フィルタリングでモバゲーのガキども阿鼻叫喚 デマも流布
うーん。


BPO/放送倫理・番組向上機構

深夜アニメ。このアニメはいいと思う。最近まで放送されていた話は感動的だった。自らの運命を知りながらも必死の姉の結婚のために奮闘する姿、そしてそれを全力でサポートする主人公。アニメを批判する人たちにも見ていただきたい。

アノ話ですね。
でも最後の一言が余計。


【2ch】ニュー速クオリティ:橋下大阪府知事より『御堂筋パレード』中止のお願い―「あんなのは誰も楽しんでいない」
そう、誰も楽しみにしていない。幹線道路が止まるデメリットだけ。


日本コカ・コーラ|ニュースリリース2008年:詳細 「ジョージア、今日も上出来。」キャンペーンTV-CM第1弾
「吉田くんの英語が通じた」大パレード。観ました。下らなさ過ぎて吹いた。