駄目社員はむの日記

USO800 certified.

駄目系視聴。

  • CLANNAD」#8・・・風子編のラス1。次回は要ハンカチなのでしょう。
  • 電脳コイル最終回(#26)・・・そうだったのか!見事に謎解きし、素晴らしい最終回。甘々で萌えな方向に走りがちな凡百のアニメとは一線を画する、適度に辛口でいい作品でした。来週から再放送が始まるらしいので、もしご覧になってない方は是非お試しを。
  • Myself;Yourself#9・・・上手いですね、相変わらず。しかし、アニメンジャー、そして次回予告は(汗

どうでもいいですが、無線・オーディオ関係のヒトには、「電脳コイル」にハマってると「L分が多い」と言っても通じそうですよ(汗
そういえば、NHKの方の公式サイトによると、

2008年1月1日(火) 午後5:00〜6:30 教育テレビで「電脳コイル スペシャル」を放送します。

正月から電脳コイルかい!(笑)

  • コードギアス#5・・・ユーフェミア「どいてくださーい、あぶなーい」「ごめんなさい、下に人が居るとは思わなくてー」のシーンを見てると、”池袋の自殺巻き添えの男性死亡”のニュースを思い出してしまいました(汗