駄目社員はむの日記

USO800 certified.

夕方のてれび。

  • コードギアス 反逆のルルーシュ」#1。再放送開始。久しぶりに見たが、イベント満載で愉しいねこれ。たいした初回だよ。
  • ガンダム00」#4。実は#1, 3と録画逃してました。しかし、何ですかこのトコロテン式展開は?セイロン島侵攻は、あっさり片付いたのか??
    • 今は伏線を張る段階なんだろうけど、遠からず大化けしてくれることを祈るばかり。もしこのままコケたら、ガンダムシリーズの底辺を大幅に下げた種を更に下回る駄作に終わるでしょうし*1
  • 電脳コイル#22。いよいよ謎解きが本格化してきました。毎回ちゃんと面白い。イサコとヤサコはようやく・・・

*1:黒田脚本、まだ期待してまっせ!