駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

アイマスで1200ポイント出してスクール水着購入してるおとこのひとって…(ねこあれぶろぐさん)。
漢になりたい人はなってください(^^;;;;
#ステージシーンの動画に謂れのない怖さを感じるのは、僕だけですか。


NASA「宇宙ステーション貸します」…米の施設に余裕で : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
幾らでも食いつくメーカーがあると思うなぁ。
#しかし、国家間で共同利用してきたものを自国用に貸し出すなど・・・


DO-夢 IBM ThinkPad LowSpec & JUNK SPECIAL
ThinkPad s30が3万。これはかなり安いっスね。相当数リース上がりがあったのでしょう。
欲しかったけど半端に高くて手を出さなかった方、どうぞ*1


ウェンディーズの105円バーガーを片っ端から食べてみました - GIGAZINE
Wendy'sは全般に値段の割にうまいしボリュームもあると思う。
#少なくとも、某Mや某Lなんぞとくらべるまでもない。


千代田区、秋葉原の区道通称名を「アキバ田代通り」に - アキバ経済新聞 - 広域秋葉原圏のビジネス&カルチャーニュース
普及して欲しくないなぁ(滝汗

*1:ただモバイルなノートの中古って、使用感の個体差が相当激しいから、実物を手にとらずに買うのは賭けなんですよね。