駄目社員はむの日記

USO800 certified.

状況終了、その後。

さて、ヨドバシ方向に戻ってくる。
少しヨドバシの中を冷やかしてから、テキトーに上階のグルメフロアへ。
ヨドバシのDVD売り場で、「ちっちゃな雪使いシュガー」を「ちっちゃう雪使いシュガー」と誤読。何が散っちゃうんだ?


Big Manという佐世保バーガーの店に入る。いつから出来てたのだろう。以前から「佐世保バーガー」自体に興味があったので、ぜひ食べてみたいと思った*1
見た目の陳腐さと無駄なボリュームに一抹の不安を感じたが、これも結構旨い。地雷をまたも踏み外してしまった(^^;
ただ、店の運営方法がちょっと気になるなぁ。バンズを焼いてトッピングしてくのを見せてるのはいいんだけど、”作るの律速”になってて、客がなかなか捌けていない。ファーストフードなのに、席が埋まらずにレジの列が出来るって・・・
#まあ、乱暴に作ると味は落ちるんだろうけどね(^^;

*1:前にも書いたかもしれないが、大阪という街の僕にとっての食の魅力は、関西&関西以西の食材・料理が集まってることです。