駄目社員はむの日記

USO800 certified.

だらだら駄目系視聴。初回。

  • リアルタイムで「彩雲国物語」第二シリーズ・・・桑島法子さまが主役なら、BLくさい連中だらけでもまあ(ry 激かわいくてコミカルなのって、最近は珍しいですね。
  • 精霊の守り人」・・・磐石ですね。いい初回です。必要以上に綺麗な映像だなぁ(汗
  • 桃華月憚」・・・なんか来るものがあった。予想外の当たりになるかもしれない。あれ?亜沙先輩じゃないですか?
  • この青空に約束を―」・・・ええ、なんですかこれは?
  • 瀬戸の花嫁」・・・録画ミス。初回は30min前にシフトorzわ、ときメモの録画がその飯だったんで観れた。まあ堂々たるバカアニメですね。設定だけで突っ走れる。モモーイ
  • 風の少女エミリー」・・・録画ミス。ETVだったのかよ。
  • ひとひら」・・・視聴決定。恥ずかしいのOK。「み…みないで…ください」って、どんな次回予告だよ(笑)
  • DARKER THAN BLACK」・・・菅野よう子音楽だけが愉しみ。設定があまり好みじゃないのでとりあえず継続。

どうでもいいが、来週からMBS水曜深夜に「マクロス7」をやるそうだ。