駄目社員はむの日記

USO800 certified.

さいてっくぐる。

BBC NEWS | Health | 'Gene therapy for foetuses' hope
ジーンテラピーとは、ジーンダイバーを観て癒されることです(大嘘


タミフル:研究班2氏辞任を要求 脳症被害者の会−サイエンス:MSN毎日インタラクティブ
奨学寄付なんて小額のものは、”センセとの関係維持”程度に出してるところが多いんじゃないかと。大体そんなはした金でセンセの意見を捻じ曲げられる訳が


宇宙食カレー:ハウス食品が開発 若田飛行士のお墨付き−PHOTOジャーナル:MSN毎日インタラクティブ
早く一般販売してください。


Elportal - Przyjazny Portal Elektroniki dla Wszystkich ::
ポーランドの電子雑誌・・・かな?面白い自作記事がいっぱい。テキトーに見てるとわくわくしてきます。


藤本健のDigital Audio Laboratory
"第274回:24bit WAVE対応の多機能レコーダ、ZOOM「H4」
〜 4トラック利用可能。USBオーディオとしても動作 〜"
(AV Watch)。
最近、なかなかなポータブル録音機が増えてきてよきかなよきかな。