駄目社員はむの日記

USO800 certified.

さいてっくぐる。

NIKKEI NET いきいき健康
"保険証をICカード化――厚労省、2012年メド"

フェイクを作るとどんなおいしいマーケットが広がるだろうな(ぉ


理系白書’07:第1部・科学と非科学 私の提言/上 池内了・総合研究大学院大教授−科学:MSN毎日インタラクティブ
ついに、これまで理系を楽しく紹介して来てくださった池内大先生を引っ張り出してきましたよ。
#今は総研大におられるんですね。

私は科学者たちに「社会のカナリア」になってもらいたい。

という言葉はなかなか良いですね。ポスト酸素不足や経済状況の悪化毒ガスで真っ先に死ねと(違
♪歌を忘れたカナリア*1ってやつですね(違


Lenovo製パソコンに「Windows Live」をプリインストール:ITpro
イヤンな予感。
ThinkPadの不人気の直因になりそうな気がしないでもない。


"頒布のコーナです。"(ヒロさん)。
DAC・アンプ等基板の再頒布が始まったようです。
ご苦労様です(^^)

*1:あれ?棄てようとされちゃうんだっけ?;研究を忘れた研究者は・・・ぎゃーっす。