駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ペガサス幻想オーディオ妄想←えらいちがいだ

ところで「オーディオで一千万使い切りなさい」と言われたら何を買うだろう。(ねこみみど〜らくにっきさん)。
いい妄想です(^^;
レビンソンやムントの再生・駆動系にして、スピーカーにNautilus800かルーメンホワイトあたりを持ってくりゃ簡単に1千万を達成するんでしょうけど、なんだか趣味性がない気がしますよね。
#僕ならJEFF+LINNで決めたいなぁ(大妄想)


ハンパながら作るようになってから、完成品を買うのはしばらくしてないですね。けどうちのIKEMIはだいぶ読み取りがへたってきてるし、Nautilus804は限界を感じているので、Nautilus802Dクラスほすぃし。