駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

某党の執行部退陣の話はどうでもいいや。


BSD: KDEを採用したデスクトップ指向のFreeBSD「DesktopBSD 1.0」正式リリース(スラド)。
うーん・・・何に使う?
#どうでもいいツッコミだが、スラドのアイコンがBSDネタにもかかわらず、
#いつものデーモンじゃなくてKDEってのが・・・って狙ってました?
お誕生日おめでとう♪(*- 坂本真綾 【I.D.】NEWS-*)。
コムスメだった真綾さんも・・・高校生のころは「ちゃん付け」で呼ばれてたっけ。


ニフティが19年の歴史を持つパソコン通信を終了、約2万人に影響:ITpro
時代が変わった。だから文化も淘汰される。悲しいことだが、それだけのことなのかもしれず。
#これで、ニフティは一介のプロバイダーになっちゃうのかな。
東芝、HD DVDプレーヤーを3月31日発売
さぁ、どうなるかな。
DVDオーディオのように不幸なメディアと化すのかな・・・