駄目社員はむの日記

USO800 certified.

だらだらする。

本日付けの小泉内閣メルマガ#211に、竹中平蔵総務相の決意表明が。
引用させていただく。
>  "小さな政府担当大臣"に加え、もう一つ重要な仕事があります。総務省
> は、通信や放送の問題を担当する役所でもありますが、この分野は、言うま
> でもなくこれから最も戦略的な分野です。通信と放送の融合はもはや議論の
> 段階ではなく、実現の段階に来ています。皆さんにこのことを実感してもら
> えるよう、はっきりとした成果を出したいと思います。その意味で私は、
> "ソフトパワー担当大臣"でなければならないと思っています。
>
>  頑張ります!
・・・意味不明だが頑張れ!
アマチュア無線制度に巣食いカネを貪る連中にもメスを入れてくれ。