駄目社員はむの日記

USO800 certified.

Cartoon Networkてなかなか熱い。

カートゥーンネットワークの深夜は「adult swim」という枠になっており、いわゆるcartoonじゃなくてJapanimationが流れまくってる。今夜はあんまり眠れない様なので、起きては観てみてる。
妄想代理人」(今敏のやつ)をチラチラ観たり。そのあとまた寝て3時前におきると、「サムライチャンプルー」をやってるじゃないか・・・その後は「犬夜叉」かぁ。ナイスだ。


更に、food channelにて、「IRON CHEF AMERICA」(アメリカ版料理の鉄人)をやってるので観てみた。確か今年の1月から始まったはずだ。
観てると・・・ハンバーガー対決。作り方汚らしい。有名なシェフがいい食材を使ってんのかもしれないけど、Quick and dirtyだ。食材を混ぜる時に回りに飛び散っても平気。とても美味しそうに見えない。うーむ。