駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ともあれ、さっさと帰ろう

9:25、ほぼ定刻通りJAL2003便はていくおふ。
あ・・・朝食ってない。腹減った。


11時過ぎ、北の大地が見えてくる。この時期の北海道って、芝や木々の緑色が薄くて茶色っぽく見えるものだから、ちょっと寒々しいんだよね。
11:10着陸。ああ、このぽっかり陽気と湿気の少なさがいいんだよね。外でジンパをしたくなる。


インターネットラジオ カレイドスター
「そらとレイラの すごい ○○」クール1(12枚組)

スゲーもの発売するなぁ・・・1話から一挙ですか。
Zガンダムのストリーミング、燃えます。
それにしてもZは、20年経って良くぞスタッフを集め直したものだと思う。三枝成彰の音楽が密かに楽しみ。
しかし、ファ・ユイリィ新井里美というのがどうも解せないかも。
#なんとなくふにゃなファになりそうで・・・