駄目社員はむの日記

USO800 certified.

通り雪。

ポンバシに、a-Too(エーツー)というところがオープンしてた。中古ショップらしい。
3Fの駄目系中古CD売り場へ。・・・なかなかやるじゃん。品揃えはポンバシで一番。というか、アキバより上かもしれない。値段は少し高い気がするが、CDがかなり手に入りそう。
だいぶ欲しいものは買っちまったので、これといって欲しいものがないが、今後、来そうかな。


その後、裏通りのPCショップやら駄目系やらをふらつく。
14:30頃、雪が降ってくる。一時、吹雪くかと思うぐらいに雪が降ってきた。しかし、雪が止むと途端に青空。通り雨みたいなものか。しかし急に寒くなった。