駄目社員はむの日記

USO800 certified.

なんか音像が右に寄っているなぁ。

#改造しすぎでどっちかが逝ったか?(汗
と、配線したスピーカーケーブルを見ると、サビサビ。うっっっ。全部接点部を切り落として外皮を剥き直すと、マトモなステレオイメージが戻った。音道楽者の皆さん、ご注意を。


しかしこの組合せ、結構ゴキゲンな音だ。
ドンシャリで定位感が抜群(フルレンジ一発だからそりゃ・・・)な101MMが、ヴォーカルを中心に中域をふくよかに出す管球アンプ(CとRの総取っ替えでクッキリめの音になってるけど)で割とうまく鳴ってくれる。この組合せ、これまで試してなかったけど意外といいなぁ。
ようやくTr.7”流れ星☆”が聴く気になる音。うまくヴォーカルが抜けて鳴ってくれてる。きもちい。