駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

8時過ぎ起床。
昨日が韓国戦だったのか(そっから?)
全国よく晴れてる模様。カンサーイは20℃超え続出か。

昼。

  • 陽気に誘われて、体調は決して良くないが、少々歩く。

足を延ばして、関大宙域へ。


学生街の定食屋さんで、牛焼肉の定食750円。たらふく食った。
これは朝昼晩兼用だな。

関大前ブックオフも行っておく。

先日のブックオフ強行軍を基準で考えると、
規★★★☆☆ 快★★★☆☆ 4S★★★☆☆ マ★★★★☆ 
文★★★★☆ 得★★★★☆ ド★★★★☆
と、規模は中の上なれど、全体的に高得点だと思う。
要は、大学町の古本屋は供給される書籍がマニアックで面白いし、回転が早いからお得な本も多めってことかも。

午後。

帰宅。体調はあまりよくないようだ。
空気洗浄機フルパワーで炊きつつ寝る。

夕方。

日が翳り始めていた。
寝ると、身体は己が不調を遠慮なく訴えている。そしてそれが自分の認識以上に悪い。

夜。

カフーンショ最悪の日が続く。
ハンパに腹が減ったが、炭水化物は要らない感じ。
ツナ缶・酢漬けキャベツ・酢漬けオニオンをマヨで和えて食う。